SSブログ

新型コロナウィルスワクチン予防接種予約完了\(^_^)/ [日記]

今日から新型コロナウィルスワクチン接種の予約が始まったので
Webからアクセス

意外とスムーズに予約できました
来月中旬に第1回目接種です

IMG_7104.JPG

最寄りの会場では二日間接種できます
万が一二人とも同時に具合が悪くなると大変なので

1日目は夫、2日目は私とずらして予約しました


今日はサクラソウが開花
何年も同じ場所で咲いてくれる昔ながらのサクラソウです

IMG_7105.JPG

そのわきではビオララブラドリカが満開です

IMG_7106.JPG

今日は午後から曇り空でアネモネは早々に店じまい
明日晴れたらスムーズに開花できるように
上手に閉じていました

IMG_7124.JPG

IMG_7123.JPG

IMG_7118.JPG
植物は私より賢いね
私は物をしまうときに、どんな風に収納されていたのか忘れてしまい
いつも四苦八苦です(-_-;)

最後に満開になったムスカリライン

IMG_7122.JPG

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。