SSブログ

新型コロナウィルスワクチン予防接種 をする前に [健康]

いよいよ高齢者の接種が始まります

「ワクチンの効果が最大限にあらわれますように」と願っています

ところで下記の記事を目にしました

とても大切なことのような気がしましたので、ぜひご覧ください



いつもよく寝ている私ですが
前日はさらによく眠って接種に臨みたいと思います


今日は今にも雪が降りそうなとても寒い一日でした
風邪をひくとこの時期コロナと区別しにくいので
庭パトロールはお休みしました

元気の出る赤い色のアネモネをどうぞ(⌒∇⌒)IMG_6990.JPG

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

へこきあねさ

まあ、真っ赤なアネモネをありがとうございます。
この花言葉は 「君を愛す」。だからプレゼントにはぴったり。

そうですか。ワクチンをうつ前日はよく寝る事。つまり疲れた体で
打ってはいけない、ということですね。体力をしっかりと持った
状態で注射に臨みたいです。
by へこきあねさ (2021-04-10 20:41) 

kmama

へこきあねさ様
アネモネの花言葉 最近ご縁なのない言葉ですが、忘れないように(⌒∇⌒)
ワクチンは体にとても負担がかかるので、体調をよくしておくことがとても大切 まだ一ヶ月も先のことですが…
by kmama (2021-04-11 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。