SSブログ

私はだあれ? [庭の花々]

荒れ地となっている元庭の雑草に埋もれて咲いている花
んん[exclamation&question] 見慣れない蕾と花

もったいないので掘り起こしてマイガーデンにお引越し
無事に着地したようで元気に咲いてます
それにしても私の名前は何かしら(;^_^A

IMG_7234.JPG

IMG_7235.JPG

こちらも名前知らず
友人からクレマチスだよって頂いてきたけど
友人も名前は知らないそうで
椿の木に絡まってたくさんの小さい花を咲かせていますIMG_7238.JPG

IMG_7239.JPG

庭のあちこちでシランが咲いています
丈夫な花ですがさすがに蘭
高貴なお顔です

IMG_7240.JPG

荒れ地でひっそり咲いていた芍薬
可愛そうなので切り花にして玄関に
さすが「立てば芍薬……」
舞台を用意されればその色と姿にうっとりです

IMG_7245.JPG

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。