SSブログ

母の夢を見ました。 [母のこと]

お彼岸の朝、母の夢を見ました。
夢の中でいいから「もう一度母に会いたい」
という願いが、やっとかなえられました。

二人でどこかで出かけたのですが
途中から母がいなくなってしまいました。
あちこち探してやっと見つけたとき
母はちょと怒ったような顔をしていました。
「何処行ってたの? 心配してたのに」
といって母を抱きしめたら
すごく嬉しそうな顔をしてくれました。

たったそれだけの夢でした。
でも、目を覚ましたとき嬉しくて
涙が出てきました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

あさがお

kmamaさんの思いが
お母さんに届いたのですね♪
よいお彼岸でしたね。


by あさがお (2008-03-21 00:43) 

doudesyo

今晩は。
お彼岸のタイミングで夢を見られたのは何か縁があるのでしょうから、大切にされてください。本当に大切なお母さんだったんですね。
by doudesyo (2008-03-21 22:09) 

kmama

あさがお様
nice&コメントありがとうございます。
やっと会いに来てくれたのでしょうか(笑)
夢だと知りながら夢を見たのは初めてでした。
by kmama (2008-03-22 19:02) 

kmama

doudesyo様
nice&コメントありがとうございます。
夢を見たら母に想いが通じたように感じられ、
何かすっきりした気持ちになりました。
by kmama (2008-03-22 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。