SSブログ

何か良い事あるのかな [日記]

ご無沙汰しておりました

ブログ一休みと思ったらそのままズルズルと…長期休暇に(-_-;)

もう誰も見てくれていないんだろうなと思っていたけど
時折お訪ねくださっていた方々からお力を頂いてまた書いてます

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました
会計時にポイントカード記入してくれたスタイリストさんが
「kmamaさん凄い 今日は何か良い事ありますよ」って

IMG_9378.jpg

7月7日 たまったポイント777[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] オール7
確かにそうそうあることじゃないしね

だけど今の時間になっても何も起きないから[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最近は何も起きないことって素晴らしいことだとつくづく感じています
毎日普通に暮らせること その有難さは何にも代えられませんものね

フロックス満開に でも大雨と酷暑が交互にやってきて
私もお花さんもなかなか辛い夏です

IMG_9375.jpg


nice!(23)  コメント(9) 

nice! 23

コメント 9

向日葵

わあ!!
ワタクシは明日、いえ、今の時点では、もう「今日」、
美容室に行って来ます!!(敬礼!)
by 向日葵 (2023-07-08 02:17) 

トモミ

いやぁ、これは並や大抵ではないいいことがきっとアリますよ(笑)!!

by トモミ (2023-07-11 13:28) 

kmama

向日葵様
コロナが下火になり、マスクを外す機会が多くなったので、さすがに美容室に行く回数が増えました
by kmama (2023-07-11 17:50) 

kmama

トモミ様
美容室の帰りにパチンコ店に寄ればよかったかなあと思ってます
by kmama (2023-07-11 17:52) 

しゅん

本当にそうですね 何も起きないことって素晴らしいこと 生きていることは素晴らしいですね  
by しゅん (2023-07-15 04:09) 

いっぷく

私もずっとブログ休んでいましたが、nice!や参照数が少しずつ増えていくのを確認していたので、「またいつか再開しよう」と思って再開しました。
せっかく開設して更新したブログですから、どうしても大変なときは休みながら、無理せず続けたいですね。
by いっぷく (2023-07-17 02:35) 

kmama

しゅん様
色んな痛ましい記事を目にするたびに
生きること、生きているって素晴らしいとつくづく思います
by kmama (2023-07-18 13:56) 

kmama

いっぷく様
確かに長いお休みでしたね
休んでいても見てくれている人がいることが大きな力になりますね
休みながらでも楽しみながらぼちぼちが一番です
by kmama (2023-07-18 13:58) 

Take-Zee

初めまして!
Take-zeeといいます。。。
拙いブログに訪問、Niceありがとうございます!
これからもよろしくお願いします (^-^)!

by Take-Zee (2023-07-18 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。